教師や毒親による虐待から子供を守る党

日本や世界の政治について、つらつらと書いていきます。

兵庫県知事選挙は齋藤氏を応援しよう!

ことし7月に行われる兵庫県知事選挙。

 


大阪府の財政課長を務める齋藤元彦氏が立候補する意向を固めました。

 


自民党兵庫県連では、井戸敏三知事が後継指名した、金澤和夫副知事を推す事を決定しました。

 


しかし、四代60年にわたって与野党相乗り知事による独裁政治が続いている兵庫県の馴れ合いに反発した 10人もの自民党議員が、会派を離脱して齋藤氏を支援する方針です。

 


また、大阪維新の会の吉村大阪府知事は、斎藤氏を支持する事を公表しました。

 


齋藤氏は、神戸市出身で平成14年に総務省に入省し、自治税務局都道府県税課の理事官などを務めました。

 


極左でヤクザまがいの知事が、同じく極左の県議会や県庁職員とつるんで高圧的な政治を行い、多くの兵庫県民がそれを支持してきました。

 


兵庫県は、県全体がまるで中国共産党体制のようだと言えます。

 


しかし、このような反民主主義的な慣習は、外圧によってやめさせねばなりません。

 


もしこの選挙で金澤氏が当選すれば、兵庫県民は未だに権威にコビへつらう民度が低い連中ということです。

 


県知事選では、斎藤氏を応援しましょう。