教師や毒親による虐待から子供を守る党

日本や世界の政治について、つらつらと書いていきます。

秋篠宮紀子妃という異常人格者

秋篠宮殿下御一家は、今や日本を滅ぼす勢力の急先鋒となっている。

 

中でも、紀子妃(旧姓:川嶋同和紀子)の異常っぷりは目を覆うべきものがある。

 

はっきり書くと、妃は人格障害者だ。生まれつきのゴリゴリの。

 

「根拠もなく自らを価値のある存在だと思い込み、理由なく他者を貶める。」

 

「『実際は何の取り柄もない』という現実を受け入れない。受け入れを迫られると発狂する」

 

という性格の持ち主だ。

 

妃の異常者エピソードは沢山ある。

 

「お付きの調理師をいじめ倒して何人も辞めさせている」

 

警察庁から出向で来た東大法卒の職員に嫌がらせを繰り返して辞めさせた。警察庁はこれに怒って、後任にノンキャリを送り込んだ。」

 

「公務についての宮内庁職員のアドバイスを『あなた如きに言われる筋合いはない』と拒否した」

 

秋篠宮殿下に子育ての誤りを指摘された逆上して吠えた」

 

、、こんなの皇室どころか、一般社会ですら、居たら迷惑なだけの御仁だ。

 

おまけに、妃のバックグラウンドまでもが皇室に相応しくない。

 

「父の川嶋辰彦氏は、未解放部落の研究を得意としている」

 

「川嶋家は江戸時代より前の素性が知れない」

 

、、秋篠宮殿下は驚くほどの馬鹿だが、同じくらいの馬鹿なのにそれを自覚しようとしない紀子妃の方が、悪質性がやや高いと言える。

 

いっその事こと、秋篠宮一家丸ごと廃嫡し、旧宮家を復旧させるしかあるまい。